足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

ライブ行ってきたよ✌️



 

閲覧ありがとうございます!!

 

 

フィリアのはなです!🌸

 

 

この間の土曜日にサウシードッグのライブに行ってきたよ!!!!

 

1年前にこのツアーが発表された日から楽しみにしてた!!!!

 

 

 

 

チケットがなんせ電子チケットだから公演日の二週間前にしかアプリで開けなくて、

だからずっと先行当たって満足してお金払い忘れてだと思ってたのね。

 

 

 

 

めちゃくちゃ落ち込んでたのね、

 

そしたら二週間前くらいにメールきてて!!!

 

 

 

アプリ受け取ってくださいって!!!

 

 

 

 

私ちゃんとお金払ってました!!!!!

 

 

 

 

去年の3月のホールツアーは満席ソールドアウトでもう、買える余地がなくて😭

 

 

次のライブの為にって1年前からファンクラブはいって

告知された瞬間応募してたの😂😂😂😂

 

 

 

 

 

 

そしたら当たったチケットは神席だったし

 

 

 

一緒に行ってくれた友達も

 

一緒にめちゃくちゃ楽しんでくれたし

 

 

本当に最高の日だった😭😭🫶

 

 

 

 

 

フェスでしか見た事なくて

 

 

やっぱり単独ライブは歌う曲数も多いし世界観も凄くて感動の嵐。(笑)

 

 

歌うますぎて

ずっと音源聞いてるみたいだった!!

次の日も買えばよかったと後悔した。(笑)

 

 

 

写真は、記念撮影しなよ!って友達が沢山撮ってくれたんだー🤗

 

 

 

後ろの長蛇の列見える????

みんな1番いいポジションで撮るために並んでるんだよ😰😰😰😰😰

 

 

 

 

すっごい外寒いのに

私は並べないので邪魔にならないところでサッととってすぐ退散しました🥵🙇‍♀️

 

 

 


 

 

前から四列目は普通に奇跡だった笑笑♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top