足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

葛藤の日々



 

 

 

閲覧ありがとうございます!

 

 

フィリアのはなです🌸

 

 

 

 

11月バースデー月間も残り3日。

 

 

 

前半ずっと1位で滑り出し良かったのに

後半ポイントが停滞していて

 

 

思うように行かない現実と

自分の技量不足を痛感しています。

 

 

 

順位とか、売上とか、お給料とか

上を目指さずのほほーんとマイペースに働いていた私が

こんなに順位にこだわるのも初めてで。

 

 

 

自律神経も乱れて、寝たくても寝付けず3時間睡眠とか😭

 

 

キラキラした世界のインスタではネガティブ発信しないようにしているので、ブログで弱音吐くのは許してください~😭

 

 

 

私のことすごく応援してくれてる人しかブログ見てないと思うし🤣🤣

 

 

 

諦めた方が心は楽になるけど

まだ3日頑張りたい気持ちもあって🥹

 

 

毎日葛藤してます。

 

 

残り三日でいいことが起きるといいなぁ。😣

 

 

 

最後は笑って11月終われますように😌

 

 

 

 

 

 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top