足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

ひょっこりはん🐶🐱💗



 

 

閲覧ありがとうございます!

 

フィリアのはなです🌸

 

 

 

最近、自律神経乱れすぎて

遅寝早起きしちゃうのが悩みです……。

 

 

 

 

今日もそんな感じで8時に目覚めて、

二度寝しようと思ったら

 

 

 

ポチポチネットショッピングしすぎたせいで

宅配がまーピンポンピンポン来て。笑笑

 

 

 

寝れなくなったので

ネットサーフィンしてました🤣

 

 

 

そしたら肩脇にねこちゃん、

 

 

 

足元にコーギーがきて(笑)

 

 

 

ダブルベッドなのにみんなわたしの上乗っかってきた🤣🤣

 

お願いだから、もっと広く使って?笑

 

 

私目線の、写真です📸

 

 

 

 

猫の後頭部からひょっこりしてる犬が可愛すぎる🥺🥺

 

 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top