足立 はなの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
足立 はな (ハナ)

足立 はなの日記

動物って不思議🥹



 

 

閲覧ありがとうございます!

フィリアのはなです🌸

 

 

 

うちのねこちゃん、ほたてちゃんは

猫っぽくなくていつも犬のように飼い主が移動する先全部に着いてくるのですが

 

 

 

ココ最近は特にくっつき虫で、

化粧しててもご飯食べてても膝に飛び乗ってそこで寝始める😴笑

 

 

突然乗ってくるから爪立てられて

太ももは傷だらけ

 

 

 

 

 

私が布団で横になってたら必ず脇の所に

ドシンと寝っ転がってくるし、

 

 

 

なんでかなぁ、冬だから暖とりに来てるのかなーくらいに思ってたけど

 

 

 

人間の抱えてる不安とか気持ちが

動物にも伝わってくるらしいですね、

 

 

 

 

もし慰めとか励ましの気持ちも込めて寄り添ってくれてるんだったら、私もう泣いちゃう🥹🥹🥹

 

 

 

私の元に来てよかったと思わせるくらい

一生幸せにしてあげるんだから。🥹🐱🤍

 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top