まりな EGOIST Dahlia(エゴイストダリア) 江東区亀戸 キャバクラ

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日月 火 水 木 金 土
  2. 誕生日6月30日
  3. 血液型不明
  4. 出身地--
  5. 身長153cm
  6. バスト?
  7. 前職その他
  8. お酒普通
  9. タバコ吸わない
  10. 性格お姉系 ポジティブ♡

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
まりな
まりな
まりな
まりな
まりな

DIARYナイスタ日記

6月にまた会えるかな


前に地元の友達がこっちに来た時にくれたお土産🤲💕

 

可愛いチョコ🍫

 


 


さすが女子力高め女子🫶


 


「これが入ってたから重かったんよー」


って出してきたのが、地ビール🍻


 



 


まさかビールが出てくるとは思わなかったww


これ初めて見たよー😳😳


ピーチなんだね🍑美味しそう🥰


 



 


冷蔵庫にずっと入れてて、賞味期限見たら、私の誕生日じゃないかっっ🙆‍♀️


切れる前に呑も🥺✨


貰い物って結構長く置いちゃうから、賞味期限切れてたりさるんだよな(´・ω・`)


 


まりか、ありがと💓😊


そういえば、6月に東京来るって言ってたような気がする🤔


また会えるかな😆


 


 


 


スーパーイイネ、ありがとうございます💙


 




page top