まりなの日記(ブログ)EGOIST Dahlia(エゴイストダリア) 江東区亀戸 キャバクラ

EGOIST Dahlia / 江東区亀戸 キャバクラ
まりな (マリナ)

まりなの日記

祝日ですが今日営業してます


この間のえりDAY👩‍❤️‍👩

今回も寝坊よねw

お互いに寝てたから17時集合になっちゃった😂

 

立石の以前にも紹介されて行ったお店【ボカロカ】へ🙂


 

ビールで乾杯っ🍻

 


 


若干二日酔い気味だったけど、飲んだら復活👍


 


ここのお店は炭火焼きのお店なのです🙋‍♀️


旬のアスパラの炭火焼き💓


 



 


これ撮り方下手だけど、オシャレなのです🥺✨


 


ラム肉の炭火焼き💓大好きラム🫶


 



 


なんかビールが美味しくて3杯くらい飲んでた🫢🫢


 



 


途中で見つけたインパクトあるお店🤣


 



 


ついつい写真撮っちゃうよねww


 


 


スーパーイイネ、ありがとうございます💙





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top