まりなの日記(ブログ)EGOIST Dahlia(エゴイストダリア) 江東区亀戸 キャバクラ

EGOIST Dahlia / 江東区亀戸 キャバクラ
まりな (マリナ)

まりなの日記

同じメニューだけど飽きない


えりDAYの2軒目は、ちょこっとブログにも載せた高砂の【ナルバル】へ🍷

 

今日はワイン呑まん!

って言ってたけど、結局ボトル頼んじゃうよね😂💦

 


 


えりはいつものポールスター🥂


立石からね、電車で行こうかなって言ってたけど、1軒目でちょっと酔っちゃったからタクシーになるよね🤣


あと、靴擦れが痛かった(´;ω;`)


なんか左足だけが靴擦れするんだけど、サイズが違うのかな💦💦


 



 


大好きなキャロットラペ🥕


レシピ昔教えてもらったけど、作ってない🫢


 



 


タコのマリネ🐙


 



 


ポテトサラダ🥔


いつも同じメニューしか頼まんな🤣


 



 


この後、いつもの牡蠣のクリームパスタ頼んだけど、写真忘れてたなー😳😳


きっと酔っていたんですね(˙◁˙)


 



 


コルク人形の新メンバー😃💕


えりが描いてくれた\(^o^)/


 



 


もうネタがなく、サリーで😂😂


ちゃんと全部揃えてくれてるのありがたい🫶🧡


邪魔じゃないのかな?ww


お店に来た人、何だ?ってなるよね😂


 



 


最後は私たちしかいなかったので、酔っ払ってムーンウォークの練習してたw


 


 


 


スーパーイイネ、ありがとうございます💙




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top