まりなの日記(ブログ)EGOIST Dahlia(エゴイストダリア) 江東区亀戸 キャバクラ

EGOIST Dahlia / 江東区亀戸 キャバクラ
まりな (マリナ)

まりなの日記

ガッツリお肉が食べたい日だった


月曜日は、焼肉🥩

ガッツリお肉が食べたかったのです✨🥺

亀戸の【そら】へ🙋‍♀️

 

チョレギサラダ🥗

とりあえずサラダは大事👏

 


 


タン塩😋


 



 


ミノ😀


 



 


厚切りヒレ😆


これ美味しかった!🤍


 



 


センマイ刺し🙂


好きなんだよねー、酢味噌が好きなんだと思う😂


センマイは味しないもんね、食感かな😀


 



 


名物のでかハラミ😆✨


ガッツリ肉食べたいって言ったけど、脂身多いのは無理なのです🫠


胃もたれしちゃう!💦


 



 


ユッケ😋


 



 


やかんからマッコリ🫶


ビールにレモンサワーに、、しっかり呑んだ後にマッコリ😂


 



 


〆は辛いスープ💕


 



 


焼肉満足\(^o^)/


当分、焼肉は大丈夫かな🙂


数日たったら、また食べたくなるんだろうが🤣


 


Y様、ありがとうございました😊


 


 


スーパーイイネ、ありがとうございます💙


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top