まりなの日記(ブログ)EGOIST Dahlia(エゴイストダリア) 江東区亀戸 キャバクラ

EGOIST Dahlia / 江東区亀戸 キャバクラ
まりな (マリナ)

まりなの日記

制服って何歳までいけるかな


先週のエゴイスト学園に登校いただいてありがとうこざいました👩‍🏫💕

 

制服ってテンション上がるのなんでだろ✨🥺

 


 

昼間はこの服装は絶対できないっっ🤣

 

学生時代、こんな可愛い制服じゃなかったし🫠

めちゃダサい制服と青バックが嫌だった😭💦

今じゃ中高一貫になって制服も変わってるみたいだけど、その制服もダサかった😂w

 

なかなか写真撮るタイミングなくて、唯一撮れた写真🫶

 


 


土曜日は、シャンパンもいただきました🥂🤍


 



 


O様、ありがとうございました😊


 


 


スーパーイイネ、ありがとうございます💙


 




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top