まりなの日記(ブログ)EGOIST Dahlia(エゴイストダリア) 江東区亀戸 キャバクラ

EGOIST Dahlia / 江東区亀戸 キャバクラ
まりな (マリナ)

まりなの日記

仕事後の贅沢


仕事終わりに横丁の【肉浜屋】へ🐟

 

牡蠣🦪

たまりませんっ💕

 


 


ばい貝煮😆


 



 


大好き海老ちゃん🦐💕


 



 


海老って剥くのがめんどくさいよね(´・ω・`)


ネイルも黒くなっちゃう😂😂


でも、食べたい🫶✨


 



 


冷麺🍜


ガッツリ締めも食べちゃった🤣


さすがに1つは食べきれないのでシェアハピ🫰


 


やばー、体重増えただろうなと思ってたけど、なぜか減っていた😳😳


でも、余裕かましてるとすぐ増量するから注意しなきゃだ!


 


S様、ありがとうございました😊


 


 


今週も今日でラスト😆


明日は久しぶりの友達に会うのさ😁💕


本日もお待ちしてます💋


 


 


スーパーイイネ、ありがとうございます💙


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top