すみれの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
すみれ (sumire)

すみれの日記

2021/11/15











おはようございます~















月曜日の朝をお知らせ致します~



おっは!おっは!











日曜日、まじあっちゅーま。草



昨日は本当にバタバタだったけど



一応やらなきゃいけない事やれたから



はなまるの1日でした💮✨











そゆのちゃんとこなせると充実感



ハンパないよね~☺️❤️



しっかり打ちっぱも行ってきた🏌️‍♀️








昨日寒かったけど動いたら暑くて



半袖で全然余裕だった☺️











そいえばね全然関係ないけど



テキーラのボトル可愛かったんよ🥺❤️❤️









ちなみにこの写真の左側に写ってる脚は



多分しゅりさんですね🥸笑笑笑笑











昨日からまたドクターX見始めたら



見るのやめられないんだけど😩困



おもろいからドンドン見ちゃう🤫



医療ドラマとか好きなんだよね~











コードブルーとか好きすぎて



次に何するとか何渡すとか把握してたもん🤭草



多分もうちょい見続けてたら



助手として出演できた気がする。草



( んな訳あるかーいってね🤔 )












ほな、今日からまた1週間の始まりです🎶



皆様頑張って行きましょう👍










本日、お休み頂いております!











スミレでした~
















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top