すみれの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
すみれ (sumire)

すみれの日記

2021/11/14













おはようございます~
















日曜日の朝をお知らせ致します~



ハッピーサンデーや!!!













1週間終わるのトテモハヤカッタ、、、



ビョウダッタヨ、、、😭😭😭



( 充実してる事に感謝やあ~ )












今日は日曜日だけどいつも以上に



バタバタでやる事が山積みなので



もうちょいしたら動きます、、、












二度寝したい、、、



でも今日は我慢ですわ😊😊😊はあ













話変わるけど昨日頂いた串カツの中にね









めっちゃ丸いしいたけあると思って



食べたらね、、、













( 食べかけ載せます、気を付けて )

















オレオだった🤣🤣🤣🤣🤣
















初めて食べたけど美味しかったー🐷



味は何かマック?だった😂😂😂













そんで昨日はね皆んなでテキーラ🌵







かーらーのー







テキーラ🌵❤️
 

Y君いつもありがとう🥺🥺🥺🥺



いつも優しいんだよなあ~本当に🥲












幸せな1週間でした!



今週もありがとうございました😍



来週は月、火でお休み頂いてるので



水曜日からお願い致します🤲













ほな、良き週末を😙












スミレでした~



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top