すみれの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
すみれ (sumire)

すみれの日記

2021/11/16











おはようございます~
















火曜日の朝をお知らせ致します~



はっびーちゅーずでぃ🐭草












いや~私ダウンの下にTシャツを



着ることが多いんだけどさ



今の時期って何かむずない?笑笑笑













外にいる分には全然調子いいんだけど



ご飯屋さんとかでダウン脱ぐと寒いし



着ると暑いし、、、うわあ😩ってなる。笑











ダウンの下にヒートテックとか着たら



暑過ぎて地獄だし、、、



実に難しい。笑



いや、シンプルに長袖きろって



話なんだけどね☝️草











てか全然関係ないけど



寝る時メディキュット履いてるのに



寝相悪すぎて起きたら脱げてるんだけど



絶対途中から着圧されてないよね😂😂😂笑笑 














寝相変わらず真っ直ぐ直立型で



寝る系女子になりたかった~🥲🥲🥲



( ちな、私動き回るからプロペラタイプ系女子 )











私がなりたい女性像になれる日は



いつか来るんでしょうか、、、



草草草












ほな、今日も頑張っていきましょう😇











本日もお休み頂いておりますので



明日から宜しくお願い致します~












スミレでした~



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top