すみれの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ
すみれ (sumire)

すみれの日記

2021/11/13













おはようございます~


















土曜日の朝をお知らせ致します~



みなさま、おっはーん👐












何か一気に冬感感じてるんだけど私。笑



夕方の空とかもうエモいもん🤣🤣🤣



ふゆーーーーーー☝️って感じの空、



わかりますか!?笑笑笑













冬ってさおでんめっちゃ食べたくなるんだけど









はい、もう写真からおいしー!うん!



私が好きなおでんの具は



ちくわぶ



こんにゃく



大根



です。笑笑笑笑笑













おでんの話したらおでん食べたくなってきた



もうコンビニっておでん置いてるのかな~😵‍💫?



はあ、食べたーい🐷











( ここだけの話おでんと日本酒とか最高よ? )














はあ、たまらんね、本当に困るよね。草














昨日久々にファチキ食べたら



肉汁溢れて火傷した🐷



なんであんなに肉汁溢れるんだろうか、、、












はあ、ファミチキもたべたい🐔












ほな、本日も張り切っていきましょう🎶












スミレでした~










いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top