あの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ

恵未の日記

えみち姉妹~👭スタバ☕️復活っ✨👏








えみです~~







こんにちは✨



















(いつかのえみちw)







フォルダー整理してると懐かしい写真いっぱい出てくるよね🙄
















この日はお姉と一緒でしたーーーーっ👍
















    


↑ちゃっかり自分も隠してみた✌️





気になるっしょ??笑
     














「似てるようで似ていない、ちょっと似てる姉妹」




ですww

















…どっかで聞いたことある、、ような❓




(A...辛そうで辛くない、ちょっと辛いラー油w)

















ぱっと見は似てるらしい。。🙄


 

パーツをよく見ると全然違う👀!不思議~

















そういえば、昨日から地域によってはスタバ再開したよね😍⁉️





















興味があるニュースには、めちゃくちゃ食いつき早い🙋‍♀️w





この辺はお持ち帰りだけっぽいけど…十分すぎる~~🎵✨














新作とか言わないから、シンプルにスタバ飲みたーい❗️行きたーい❗️待ってましたー❗️って感じ!





フラペチーノーーーーっ!☺️

待ってろよ~~笑




あんな見た目からしてハイカロリーな飲み物、美味くないわけがないっしょ??



(ゆーて、頼むのはいつもココアか、コーヒーww☕️)















では、またーっ🙋‍♀️









えみち🐾








いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top