あの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ

恵未の日記

時代に遅れて、どハマり中‼️😂








えみです~~






こんにちは🌞😃😃














えみち





普段テレビ📺全然見ないタイプなんやー🙄













なんか、学生の時からテレビ見てると疲れちゃうから集中力持たなくて…相当ハマってる番組がない限り、30分くらいしか見てられないww




















※携帯でHuluは別な🤚





Huluはテレビ📺じゃないね!





















そ、そ、そんな集中力なさすぎるえみちがなんと❗️






5月に夜再放送するって聞いて…




















時代に乗り遅れて、「テセウスの船」見てるんやけど、、、激アツ‼️‼️w







(そりゃ、人気な訳だ~)




















流行ってる時代は、途中から気になり出したから、1話からちゃんと見たくて、、、再放送待ち望んでた🙋‍♀️✨






ありがたや~、ありがたや~





















ちなみに、ただいま第8話~~💨





(毎日放送だから、進むペース鬼早っw)


















9話でついに、黒幕が…⁉️





ヤバイ、ヤバイ、、、あ、絶対犯人言わんといて✋



(コレは、フリじゃない!!!!ガチや!)















考えた人頭いいな~




って、ドラマとか見てると思うのでした!笑




(監督、バンザーイ🙌)











 






 







では、またーっ❗️🙋‍♀️






えみち🐾







いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top