あの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ

恵未の日記

高タンパク質、高カロリーえみち😱❗️にw







えみです~~









こんばんは✨







緊急事態宣言?がほとんどの県で会場されて





街に人が増えてきたーーーーー🙌














…と、感じてあるこの頃~






天気がいいとお出かけしたくなっちゃうよねーん💨



















えみちは最近もB型発揮して





とことんハマることにはハマってるよ~w














例えば、食。



例えば、食。



例えば、食。















大事なことだから3回言ってみた😂







チーズと、アーモンドと、蜂蜜🍯にハマり過ぎて





高タンパク、高カロリーな生活してるよw




















きっと、、、





健康にいいと信じて食いまくってるw✌️




(食べ過ぎなんだけど😩💦)
















結果、美味いものってカロリー高いんさ❗️





だから、気にしないで美味しいものを美味しく食べることで、食べられてるご飯たちも喜んでるはずw















きっとこれが自然の雪辱👍

 

    
(うん、うん)




最終的には言い聞かせw
















さ~て~





今日の夜ご飯は何作ろうかな~~~






んー☺️😌



(頭の中はいつも食べることばっかw)

























そんなことより、電池が🔋🔋🔋…





あと、10%、、、😱😱💦
















では、またーっ🙋‍♀️💦💦💦💦💨









えみち







 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top