あの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ

恵未の日記

エイリアーーーーーン👽








えみです~~







こんにちは❓こんばんは❓







不意の投稿~🙋‍♀️




今日も相変わらず暑いし、夏が近づいてる~~って実感するね~✨✨























最近の加工アプリは、目がギョロンですなww





エイリアン👽👽👽














エイリアンって人間の未来人、、、って言うよね🙄











プリクラとかもそうだけど…今の加工技術の発展先がエイリアン👽👽👽




本当かわからないけど、目は大きくしたくって、でも、…顔やあごは、とんがるように細くしたい、、、




痩せたい痩せたい、足も細くなりたい、、、ってね❗️















人間のわがままを叶えた未来の人は、エイリアン👽だよ!





だから、未来人はみんなエイリアンなんだって~~















食べてるもの、生活の仕方、昔とは色々変わってきてるから





日本の平均身長とか、平均寿命も変わってきてるしエイリアン説も、うちは信じてるっていうか…








なんだか、納得できる部分があるな~☺️❗️
















先のことはまぁ、分からないし!!!






夢はデッかく‼️‼️
















そんなえみちは、



ずーーーーーっと食べたかったアイスをついにペロリ😋‼️‼️‼️


















ピ、ピ、ピ、ピ、ピスタチオ ーーーーーー!!!





ピスタチオ のマカロンアイスやで😍
















結論から言うとー、、、






美味い‼️



そして、めちゃくちゃ甘い(^_^;)❗️💦💦


















えみちとりあえず、ピスタチオが大好き過ぎるから、食べだすと止まらないんだよなぁぁぁぁぁぁ💦





※セブン限定だから、みんなセブンへGO💨

















では!またーっ🙋‍♀️








えみち🐾










いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top