あの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ

恵未の日記

夢日記。。。💨







えみです~~







こんばんは⭐️!








毎日本当にすんごーーーーーい内容の夢見るんですよね~~🙄





眠り浅すぎるのかな?ww















時間あるときはお昼寝もするんだけど





30分とか、40分とかしか寝てないのに、ものすごい夢見る‼️‼️w














そして、大半は怖い夢🤣😂






大体何かに追われてる夢~~~




んで、、ハッ!!!!!夢か……って起きるw
















どんだけ?(笑)
















でも、不思議な事に夢って時間経つと忘れちゃうですよねー、、





今日も2回見たんだけど…忘れちったぁぁぁぁあ‼️‼️‼️💦
















また覚えてたら、内容載っけます😝♡







さーて、今日は?今日も?w







チョコレート🍫🍫🍫🍫食べまーすw






生チョコ、激うまし‼️













では!またーーーーー!🙋‍♀️
























えみち🐾









 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top