あの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ

恵未の日記

ムフフな日~🎵😆









えみです~~








こんばんはーっ❗️⭐️









今日!






今日!







今日!















お祝いのコメント達わざわざありがとうございましたーっ😊✨☺️







嬉しかったですよ~~🎵

















さすが!!!みなさんポケパラ上級者なので、誕生日🎂気づきましたねーー👏!!!!




(隠してるつもりはないけど、自分からはあまり言わないタイプです🙋‍♀️)














1年激早~~💦💦







あ、一年前からなんも成長してないっす🙋‍♀️

















こんな時期なので、今年はおうちでお祝いしてもらいましたーっ‼️✨🍾🍾🥂






誕生日を外ではなくお家で過ごすの好きぃ~~☺️






落ち着く~☺️


















昨日から美味しいご飯いっぱい食べた!!





幸せ❤️















では!















(この写真は、ネット用なので非公開ですぅぅぅぅう💦)









またーっ♪








ぇみち🐾









 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/07 22:23
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉🎵
page top