あの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ

恵未の日記

想像と違ったパイナポー🍍😱❗️💦







えみです~~








こんにちは⭐️
















※写真は過去のですw





5月用に加工したんだけど、他撮りって本当盛れない😂😂😂😂笑















写真ないから、許してちょんまげ👍
















今日は、ちょっと断捨離したよ~~~






誕生日に断捨離思いっきりすると運気ぐーーーん‼️って上がる⤴️⤴️らしい🙄!!!














今日が誕生日じゃないんだけど、🎂🎉






誕生日近いから、断捨離~❗️✌️
















すーんごい昔のとか無くしてたやつとか出てきて、なんだか得した気分❗️😂笑















掘り出し物が~✨✨✨














そういえば、昨日買い物行くって言うから、お姉ちゃんにパイナップル買ってきて~って言ったのね!






※最近、めちゃくちゃフルーツ大好き❤‼︎
フルーツ切って、ヨーグルトと蜂蜜とアイス🍨入れたら、めっちゃ美味い‼️👅


この、デザート版えみち飯に、どハマり中ーーーっ😆




















パイナップルはやっぱり必要不可欠だから、お願いしたの❗️


こーゆーの想像してたんだけど…





















…。









…。










そしたら、丸々買ってきたw




(…🙄)


(…🍍🍍🍍)























ゴツいw













比較してみたの図👇
























…まず、チャコミのサイズ感が分からないよ!ってかんじだよねww


えっと、参考までに…ヨークシャテリアです🐶w





とにかくデカすぎてマジびっくりした‼️

















パイナップルの皮って分厚すぎて包丁で切りにくくない?💦




カットしなきゃw😅


















では!またーっ🙋‍♀️







えみち🐾









いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top