あの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ

恵未の日記

自家製炙りサーモン?🐟🐟







えみです~~







こんばんは⭐️























毎日チョコ🍫🍫チョコ🍫🍫





チョコ食べまくってるw












チョコ🍫大好き☺️‼︎
















今日は生クリーム?神戸のチョコ?






あの好きなやつ~‼️めっちゃ盛り盛り食ってたよw



















えみちの今日の夜ご飯は~☺️🎵ムフフフフフフフだよ~♪















ででーん❗️

















見えづらい❓笑















お姉たちが買い物行ってたから




(えみちは、置いてけぼり😑)





やるご飯はお刺身とかお寿司だったよ~





(えみちは、買い物置いてけぼり😑)

















サーモン大好き人間だから





サーモンは全部一人占めして食べたよww





(ペロりんちょ👅)















炙りチーズサーモンが大好きすぎだけど





自粛期間だし、自家製で~♪
















そしたら、、、、





思いの外マジでめちゃくちゃ美味かった☺️✨✨‼️
















なんだかんだで、全部炙った方が絶対美味い気がした‼️



うん、バーナー最強w


















えみちの夜ご飯大成功の巻でした~🎵






みんなの今日の夜ご飯は❓❓❓















では!またーっ🙋‍♀️











えみち🐾










いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top