あの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ

恵未の日記

リュウグウのツカイ釣ったどー‼️✌️







えみです~~








こんばんはーっ❤️







自粛生活を満喫してるー、えみちーです🙋‍♀️w






もともと、働くときは寝ないでとことん働くタイプ、、、と、いうかもはや家計ww
















でも、引きこもりとか大好きだったりもするw





中学生の頃かなー?





学校に行きたくなさ過ぎて、机の下に隠れて、部屋の扉閉めて🚪、その前に椅子とか物敷き詰めてドア完全防備してたw













そしたら、ママ、ベランダから入ってきた…

















あちゃー🤷‍♀️💧





ベランダ忘れてたぁ😩

















あとねー、、、





高校行きたくなさすぎた時は、、、
















電車乗って高校の最寄駅まで着いたのに、そのままUターンして、真逆の終点まで行く旅だぁ~とか





自分でやってたことあるよw















本当自分でもやんちゃすぎてびびる(゜o゜;;





やんちゃというか、、、もはやぶっ飛んでるw









   









そんなつい最近の自粛生活にて、、、

















仲良しの友達の村にて、、、





リュウグウノツカイ釣った✌️




しかも、2匹釣れた~✨














嬉しい❗️楽しい❗️幸せ❗️w





毎日頑張りますwww
.














では!またーっ🙋‍♀️♪


















えみちー🐾






いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top