あの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ

恵未の日記

噂のレオンさん✨✨‼︎








えみです~~







こんばんはー❗️





え、セーフ?セーフ?セーフ?w



セーフ!ギリ間に合いました🙋‍♀️




















まだ日付け変わってへん~👍

















あのさあのさー






「突然ですが占ってもいいですか?」ってテレビ番組知ってる❓❓






そこに出てるレオンさんって人が






霊能力的占いしてるんだけど、、、えみちも占ってもらいたいなぁ😮、、、























レオンさん❗️





この人本当すごいのーーーー
















なんでも怖いところまで見えちゃうの🙄





いいことばっかりは言われないだろうけど






占いって一回も行ったことはないから、やってみたい!!!!















血液型占いとかは、全然やるんだけど





手相とかは、、、本当に本当に、本当に用心深くて






この占い師に、運命左右されたくないとか思っちゃうほど笑💦














でも、レオンさんなら、一回占ってもらいたいと思ってる今日この頃のえみちだぁぁぁぁあ!
















番組よかったら、見てみてくだせえぇぇぇ!





ゾッ!するど!












では❗️えみち、Hulu見なきゃだから👋ww














あ、



コレ、昔のインスタのハイライトなんだけど
















可愛いからおすそ分けw

(親バカ)






鼻の穴えみちにそっくりやなww






うけぽよ👍
















では!またーーーーっ🙋‍♀️


















ムフフなおん眉w







えみち🐾







いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top