あの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ

恵未の日記

すぐ影響されちゃやつw🙋‍♀️えみちの苦手な食べ物…は?








えみです~~







こんにちはー?こんばんはー❓🤔





ちょうど中間~😂笑















自粛中で、カラーに出勤もしてないのに





いつもブログ見てくれてありがとうございます😊✨





相変わらずの閲覧数でビックリ‼️✨😂💦笑
















洋画のドラマばっか見ていたら、、、





自分が英語話せるようになるんじゃないかとか思い始めてる今日この頃の俺(えみち)だぁ~


(うぃーw)



※exit














すぐ影響されちゃうタイプ😅笑💦





ちなみに、昔韓国ドラマにハマった時も同じこと思いましたw




学ばないやつ、ココにおるw🙋‍♀️















外国語話せるようになりたいな~




英語とか、英語とか英語とか。














まぁ、シンプルになんの努力もしてないから





無理やなw




(あきらめ早っ❗️笑)















あ、結構ハッキリしてるタイプなので





無理なもんは無理!好きなもんな好き!嫌いなもんは嫌い!




って感じー😩💦



(いいのか悪いのか、、、)















ふぁ~っと、お腹減った!と、思ったらもうこんな時間かぁーあー💦



夜ご飯は何食べよう。。🙄❓





最近、惹かれる食べ物がなくて、食欲低迷中(ーー;)













でも、新たに自分の食の好みの一つとして





苦手な食べ物一つ見つかった‼️













えみち、ステーキは苦手みたい…💧





ハンバーグは好きだし基準難しいんだけど、、、















ステーキ🥩は、、、、苦手、、。





あの、なんだろう噛みきれない感じとか















みんなどのタイミングでコレ飲み込んでるん?





って食べながら考えてるw













あと、シンプルに歯が弱いからw





うち歯弱いから硬いものとかダメやねん🙅‍♀️💦



あと、キャラメルとかハイチュウとか…













もはや、怖くて食べれない。。





特に今歯医者さん🦷もコロナ移りそうで怖くて行けないし、絶対ハイチュウなんて、食べたらあかんわ‼️














それに、歯医者さん側も




本当に緊急以外は、来ないで欲しいって言ってた!




マスクも足りてないし、移るリスクをお互い回避せなアカンからね!😩😭















みんな気をつけて🙋‍♀️






真面目な時はとことん真面目✌️












では!またーっ🙋‍♀️!




















家だと髪の毛こんなw









えみち🐾





いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top