あの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ

恵未の日記

ジェイセン・アクレス








えみです~~






こんにちはーっ☀️






今日は、朝から仕事で電車に乗って🚃たけど





日曜日、、、休日とは思えないくらい人少なかった~❗️




  










みんな自粛してるんやね~





昨日、Huluでずっと「スーパーナチュラル」見てた☺️✨🍒
















見て‼️‼️






































ディーン役のジェンセン・アクレス❗️😍😍😍!!!





この美的イケメンはなんだぁぁぁぁぁ
















ディーン(兄)と、サム(弟)が主人公なんやけど






えみちはディーン派やな~っ💕


















デニム シャツに、使い込んだ革ジャンを






羽織ってる姿にドッキューン💓だよ!!!www
















ずっと写真検索してたw






ハマるととことん気になるタイプww
















プライベートは、パパな部分がまたカッコよかでした👏❗️














スーパーナチュラルめっちゃ面白い~~っ






外国のドラマって日本とはまた違う面白さがあるんだよな~☺️☺️☺️! 















ハマると時間忘れて見ちゃうから、若干朝後悔するやけどねw😂
















(あー、スイッチ持ち歩きたいw).



👆心の声w




デカイから、お家で🏠お留守番やw















では!!!またぬーん🙋‍♀️






















えみち🐾










いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズONUしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top