あの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ

恵未の日記

サーモンサーモン…🐟良い睡眠を♡








えみです~~







こんばんは❗️





もうこんな時間やー😅💦今日が終わってしまう…















ブログ書いてたのに、全部消えちゃった。。




修復不可能やった…😔

















1日時間過ぎるのあっという間やんな~


















月みんなに会うときには髪の毛伸びて元に戻ってるかもww




3月末に10センチくらい切ったのに~w














化粧品買いに行きたいのにね、、、




小田急デパートとか高島屋とかね休業中やから、買いに行かへんねん













つらたん。。😩😭




でも、ついに落ち着くまでもう少し。みんなの辛抱、この辛抱あるのみ。って信じてるねん💪💪
















そしたら、サーモンやサーモンやサーモン🐟





食べに行くんじゃーーーーっ‼️‼️(笑)















最近、あつまれ動物の森で




魚釣り過ぎて、影響されてる⬅️w














とりあえず、安心して美味しく




お寿司を食べられる日が来ることを願ってるえみちでしたぁぁぁぁあ✨

   















はーい!じゃあ、良い睡眠を~💤




また明日ねん♪✨

















癒しのこちらで❗️



(いやし~)










えみち🐾









いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top