あの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ

恵未の日記

えみちのマイブーム✌️🐶🐟🐻🐷🐱🐼







えみです~~







おはようございます😃😃☀








えみちのマイブーム✌️


















集まれ、動物の森~🎵✨😍





めちゃくちゃどハマり中~♩




まだ始めたばっかりだけどねーん!
















釣り大好きやから、めっちゃ釣りしてる🎣ww





マグロとかカジキとかでかいの釣りたいのに中々レアキャラすぎて釣れへん💦















うちのいとこ、めちゃくちゃやりこんでて
 

 


同じゲームとは思えないほどすんごい事になってる‼️‼️





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートビーチ🏖あったし(;゜0゜)💦

 

 

 

 

 

FENDIコーデとかGUCCIコーデとか着てて、もはや引くレベルでクオリティ高かった!笑

 

 

 












 

えみちなんて、、、、




海で釣ったゴミの長靴をDIYして、リサイクル♻️して、履いてるんだからーーー❗️www



マジウケる😂

 

 

 

 














いつも分からないこと、聞いてるから、えみちの先生だよ~~笑








お礼に、みかん🍊🍊が欲しいらしいwww

 


 

他の果物🍎は全部あげるから言われたw





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手に持っててくれーいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







さささ❗️引き続きお魚🐟





釣るぞーーっ♪














では、また♪





















めっちゃ魚顔🐟w




このそばかす加工めっちゃ面白い~~🤣🤣











えみちー🐾






 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top