あの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ

恵未の日記

自粛生活で肌の調子UP⤴️w







えみです~~







こんにちは✨











みなさん





自粛されてますー???






















えみちはちゃんと、仕事ない日は引きこもってるよ❗️❗️





すっぴん生活が多くなって、、、





肌の調子がだいぶ良い笑😂‼️



















最近パックもよくしてるしね~~♪






この機会に肌の調子よくしたい~っ✨☺️





えみち、めっちゃ乾燥肌なんさ!
















もう、、、冬とか最悪なんさ泣😥💦





カッサカサでクリーム塗っても塗っても足りないのー、、、













1番おすすめの保湿方法は、、、





お風呂から出て、全身に(顔も含めて)化粧水を塗る‼️‼️




それから、保湿クリームを塗る👍















そうすると浸透性もいいし、保湿力めっちゃ変わるよ~~~




やってる子も多いもしれないけど、えみちのおすすめはコレかなー✨☺️














春もまだまだ乾燥するから、保湿していきまっしょーーーーーーーうっ🎵✨










どう森しなきゃいけないから


ではまたーーーっ♪ww





えみち🐾






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top