あの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ

恵未の日記

自粛中にキンピラゴボウ~🎵







えみです~~







こんにちはーっ✨









最近どハマり中の手抜きメイク💄w
















アイシャドウ軽ーくつけてアイライン引くだけの





激薄メイクじゃーっ❗️😝















3分と言わず、1分半で出来るww




あとね~














最近めっちゃパックしてる❗️




毎日はやらない方がいいの?どうなの??













お風呂上がりにやると、あの吸収されてる感が‼️もうたまらなく好きぃーーっ☺️💕!!!!!




最アンド高って、感じ、ww
















ゴボウって、、いいね笑














ついこの間作ったばかりのキンピラゴボウ‼️




なんか、おかずの一品を作りたくて思いついたのが、コチラ!!♪👏













所竝譎る俣15蛻ス0分って書いてあったのに




アクシデントもあり、、まさかの1時間ぐらいかかった笑💦(こーれは、、想定外w)

















次につくりたいのは、、




和食の王道…、、、、アレです。アレ、アレ。
















何度挑戦しようかと…思ったことか😌





分かる人~⁉️















では!またーっ♪






えみち🐾








 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top