あの日記(ブログ)PUB CLUB COLOR(カラー) 鎌倉市大船 キャバクラ

PUB CLUB COLOR / 鎌倉市大船 キャバクラ

恵未の日記

まなみ様様ーっ✨✨美しすぎる…







えみです~~






おはよーございます✨✨







そういえば、、、えみち、この前の夢で、、、




ドーナツ、ドーナツ🍩言ってたらしいww
















前日にドーナツ差し入れで持っていって





自分の分は買わなかったの❗️


















絶対原因それだぁーーーーっww






食べ物の夢多し!笑😂


















なりたい可愛いランキングベスト3に入るまなみさん‼️‼️














ぁぁあ、、、




なんと、美しすぎる、、、😩














分かるこの人??





エイミーイストワールの✨✨

















例え、例え整形でもこの顔は美しい‼️‼️と、思う✨

















メイクで近づけるなら近づきたいけど、、、





程遠い~っ💦💦😅

















てか❗️



最近メイク💄売ってるお店も閉まってるし、、



しょうがないねん😩🙄。。。





















懐かしい3年くらい前の僕✌️










では♪またーーーーーーっ!










えみち🐾








いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top