かおるの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
かおる

かおるの日記

♡お礼♡

☺️4日☺️




この前ぶりのお客さん💞💞







かおのこと『アイドルみたい』って






褒めてくれるの、本当に嬉しかった😆💞







本当にオシャレさんで、いい匂いするし







お料理もできて頭も良くてカッコよくて







非の打ち所がない紳士的な方☺️







沢山お話できるのが楽しいよ~😆😆😆😆







かおのこと(お疲れ気味)を考えて









最初フリーにしかけたことは怒ります!(笑)






未遂だけど‼️‼️‼️‼️‼️








うそうそ、でもトイレ前でばったり会えて







誰も着かない時にギリギリセーフでよかった😂







今後はちゃんと何も考えず








かおちゃん呼んでね~☺️☺️☺️☺️暇だよ私☺️☺️☺️☺️









お連れさんが指名されてる子が出勤していなくて








またリベンジしてくれるって言ってたの








本人に伝えたらよろこんでた😆❗️❗️









今日、会えるの楽しみにしてるね(*^^*)😊🎶







素敵な時間と
柚子小町ありがとう😊





ご馳走様でした🥺(っ˘ڡ˘ς)














かおるより
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top