かおるの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
かおる

かおるの日記

かおるは考えた。





かおるです🦄







かおる、考えました。






めんどくさいことは






もう考えることを放棄しようと。







矛盾そうな気はする。








最近まじで怒ることが多い。







イライラするのって





自分の心に余裕が無い時。






よく弟にブチギレる回数が増えた。





直近だと







この前、頑張って片付けたリビングを散らかされた。






また片付ければいいものを







金切り声で怒鳴り散らかし






元通りに片付けろ!と怒ってしまった。






もっと叱り方があったよなと猛省。







ママにも最近ブチ切れたっけ。






大切に取っておいた私のチーズケーキを





食べられた。





限定ものなのに。






まあさ、まだ販売期限内だから







また買えばいいものを






これまたヒステリックに大泣き。







食い意地めちゃくちゃはってるからね。






これも反省。








なんかネットとかでも






このご時世を利用して







好き放題わがままをほざくいい歳こいた








お気持ち表明委員長たちを








みててイラァとすること増えたから







あんまり見なくなった。








こっちだって辛いんだ。お前だけじゃないって






なってしまった心の狭い自分に自暴自棄。











心に余裕がないんだなあと







ぼんやり考えます。








普段なら笑ってながせることも








許せなくなる。








なんでこんなに余裕がないのか







きっと学校のことや







今の情勢で






思うように働けないこと






進級したことによる将来への不安






焦り






戸惑い











たくさんたくさんあるから







こんなの正直いつまで続くかわからんし







もう全て考えるのやめたら






心に余裕ができるのでは?






となりました。








1度脳内無くします






¥( ᐙ )/¥( ᐙ )/¥( ᐙ )/¥( ᐙ )/¥( ᐙ )/¥( ᐙ )/¥( ᐙ )/¥( ᐙ )/¥( ᐙ )/¥( ᐙ )/








人生楽しく生きなきゃね。







人にも自分にも優しくする月間にします。













煉獄さんみたいにね。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top