かおるの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
かおる

かおるの日記

♡お礼♡



5日‼️

😊

はじめましての方~‼️





酔っ払った時のあの動画ほんまに面白かった😂😂








何引き摺ってんのあれ😂😂😂😂







かおも割と酒癖が悪いので








その時点で気が合うなと思ったんよ(爆笑)










酒飲みに悪いやつはおらんねん。










めちゃおもろいし関西人めちゃいじるし






この店関西人多すぎない!?って






…いや知らんがな。(爆笑)





23時には寝るという強い志があった中





ギリギリまで本当にありがとう🥺💞







途中途中お散歩しちゃってごめんよお😭






今度はゆっくりお話しようね💞





またゴルフトークしよ💞






笑いの絶えない素敵な時間を




ありがとうございました‼️





これからよろしくね☺️😌




📮 _____ 💌 .






いつもの助っ人サマ😂💞






かおる選手、年末以来の





鬼連勤、さすがに疲れてしまっていたのか








私のメンタルが死んでしまいまして






お陀仏だった中






少ししかいれないけど話聞きに行くよって





来てくれたの🥺








さすがに泣いた😭😭😭😭








最初、被っちゃってごめんね😭






それでも待っててくれてありがとう😊







結構目まぐるしく卓移動のあるなか







ずっとゆっくりまったりお話できる時間って







本当にありがたくて






もうあそこはリビング。笑







靴さえ脱ぎだす(爆笑)







吉野家に蕎麦があることも初知りで。笑







唐揚げ弁当も食べたくなるし笑








もうお腹すいたぁって柿ピー貪り食う私笑












そんな自由なかおるでいいよーって







いつも笑ってくれて






助けて貰ってます………………






メンタル回復しました。







またゆっくりヒッコリーに行こう‼️







ヒッコリー‼️お腹すいたぁ‼️‼️😭







いつもいつもいつもありがとうね💞



















かおるより


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top