かおるの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
かおる

かおるの日記

♡お礼♡


☺️30日☺️





かおる、大ピンチday。






締め日なのに…月末なのに











まさかの








来客予定が無い。









絶望のかおる。










あ、無理終わったとなりかけた23時過ぎ。









そんな時に救世主現る。











はじめましてのお客様ァァァァァァ…









絶対指名しない、フリーが楽しいって








言うててんけど







かおるのこの上ない懇願で








指名してくれました…神か?ソナタは神か?








ありがとう…ありがとう……………🥺🥺










ずっとお酒飲ませてくれて







もう大丈夫という安心感で酔いまくり😁😁😁








沢山褒めてくれてありがとう🥺










めちゃくちゃ本名(苗字)で








いじりたおしてくるの笑笑









3人にめちゃくちゃいじられまくって











かなり楽しかった(アホ)











チンチロのやり方も教えて貰えて











かおる、ステップアップ。









また来るねって言ってくれたし










ま、次は指名じゃないかもって言うてたけど(爆笑)









最後はまたご飯いこって言うてくれたし









LINEでも沢山いじってくれるので









かおるは幸せ😆😆😆







ありがとうね、夜の帝王😂😂😂😂😂😂










素敵な時間をありがとう😍




もっともっと成長出来るように
頑張るので



これからも気が向いたら
よろしくね💞









いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top