かおるの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
かおる

かおるの日記

♡お礼♡

☺️1日☺️






29日にはじめましてしたお客様に









お寿司連れてってもらった╰( ^o^)╮-。・*・:=͟͟͞͞🍣











やったー!おすし!!!!!おすしおすし!!!!


















サーモンうまスギィ。







うにょうにょしてたタコ







めっちゃ箸から脱走するから








食べにくかったね😂









でもめちゃくちゃ美味しかった💞💞💞









その後お店でゆっくりおしゃべりして







楽しかったなあ‼️‼️‼️









キャンプ、お天気悪そうやけど;(´•௰•`)☂








楽しめたらいいなあ。










かおが晴らせる!嘘!雨女ワシ‼️‼️‼️









てかね








めちゃくちゃお腹いじってくるし








お寿司食べたからしゃーないやんて😁😁😁









これからどんどん太らせてください(爆笑)









美味しいお酒とお寿司、ご馳走様でした(´∀`*)ノシ








今度はブロンコビリーいこ!蕎麦でも大歓迎!!!💞










忙しいと思うけど








ちゃんとご飯食べてね🥺🥺🥺









3セットもありがとう😊









今度は御要望にそえるよう







尽力しますので😂😂😂😂











いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top