かおるの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
かおる

かおるの日記

冷めた人間なりの『友達』


かおるです😍








今日は久々に







学校の友達とお昼ご飯行ったよ❗️❗️❗️










やっぱり持つべきものは友。








最近精神衛生がほんまに良くなくて








大好きなメンツ6人にあった瞬間








涙が止まんなくなるっていう笑










みんないろいろ溜まってたのか









それぞれ愚痴のオンパレード😂😂😂😂










愚痴の対象がバイト先とかご近所さんの話で








顔見知りですらないから









想像で『いやそれ最悪やん』ってなる😆












かおるはみんなに会うと











気を使って話さなくていいって安心感で










聞き専になっちゃうんだよね。










通称、相槌のレジェンド。









私の悩みってちっぽけだなって








元気をもらいました。










基本、人間に対して冷めた感情を持つ癖があって










『友達』とか『親友』とか括られる感じの








関係を私は好まないし











学校でもバイト先でもゲームとかネットでの繋がりも










なるべく女性とは浅く関係性を持つように心がけていて。










だって









裏切られた時にきっと悲しいでしょう?














私も個人に対する感情が、1つあった不快なことで









地に落ちて、もう関わりたくなくなったりするし










1度落ちた感情を元に戻すことが出来ない難儀な性格で












こんなひん曲がってるんだけど。









でもこの子達だけは私は








『友達』、『親友』だと胸を張って言える存在。









心の底から言いたいことが言えて









まじで取っ組み合いの喧嘩もしたし









小学校の頃から仲良しだけど








大好きなんよなあ。









面白いのが








それぞれ食も衣服も趣味もなんでも








みーんな好きなものがバラけるのに







なぜかまとまるんよね。







今日はお昼何食べるーってなって






『お肉、サイゼ、びくドン、味噌煮込みうどん、なんでもいい、てか後で映画行かん?』



くらいバラけた😂😂😂😂😂😂😂







結果











にこにこにうどん。






美味しかったー!









ストレス発散できたので








今日も頑張るぴょーん
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top