ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

ハイテクチェキ到着の知らせᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

こんにちは!ぱき゜です‼️


今日はチェキについてです!


この間お屋敷にスマホで撮った写真をチェキにできるというハイテクなチェキが届きました〜🥹💓


これで盛れない問題の解決に1歩近づきました👍
これまでよりもっと可愛い妖精さんのチェキが手に入るチャンスですよ!!
ぜひチェキ撮ってください(՞っ ̫ _՞)🤍


今まではご主人様がご帰宅された時に撮って、その場でらくがきしてっていうのしかなかったけど、これからは置きチェキや宿題チェキもできるようになるのでらくがきのクオリティも上がります✌️✨


・置きチェキ┋事前に妖精ちゃんが撮って、らくが
きまで済ませているチェキ
・宿題チェキ┋ご帰宅時に撮ってその場で渡さずに
次のご帰宅までにらくがきをして
おいてくれるチェキ


置きチェキも、宿題チェキも全部金額は一律¥1,500
です(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
推し妖精ちゃんのチェキをぜひお迎えしてあげてくださいね‼️
ちなみに、ぱきさんはチェキのらくがき得意なのでチェキ撮ってくださったらだいぶ喜びます( •̤ᴗ•̤ )♡


動画で置きチェキちょっとだけお見せしますね🥺
まだらくがきしてないやついっぱいだけど、これからゆっくり描いて行く予定です!


あと、ご主人様用のキャンディーメイド仕様のチェキ帳も販売してるので推しのチェキをコレクションしてくださいね‼️


以上、ぱき゜でした!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

かつみ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top