ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

かわちな懐中時計もらった(ᐡ߹𖥦߹ᐡ )🤍

ぱき
こんにちは!ぱき゜です‼️


この間久しぶりにご帰宅されたご主人様に誕生日プレゼントの懐中時計もらったなり( •̤ᴗ•̤ )♡


トランプが描かれてて、しかもポーカーの柄なの!
めちゃくちゃ可愛い🥹
しかも時計だから普段使いできてとてもありがたい!!


なのでまるでアリスの白うさぎになったかのような気持ちで使ってますჱ̒^. ̫ .^)
くれたご主人様ありがとうσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡


これからこの時計でしっかり時間管理しようと思ったぱき゜でした!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top