ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

バニーのお姉様方ときゃんぱいしたお話₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🤍

こんばんは!ぱき゜です‼️


今日はpartybunny長崎のルナちゃんと政宗ちゃんがご帰宅してくれました〜(*´꒳`ノノ゛☆パチパチ


ぱきさんは前に1度partybunny長崎に行ったことがあって、2人にも会ったことがあるんですけど、今日は私服ってこともあって新鮮な感じがしました🥹✨


ルナちゃんはTheお姉様!って感じのお洋服で、政宗ちゃんはロリータ感のある綺麗めのお洋服だったんですけど、2人ともめっちゃ似合ってるし綺麗だしで、おしゃべり照れました、、🥺


政宗ちゃんにはビンタもしたんですけど、お嬢様へのビンタは初めてだし、綺麗なお顔にビンタするのめっちゃ怖かったけど、政宗ちゃんの人生初ビンタもらえて嬉しかったです🫶✨
ルナちゃんとはお手手を繋がせてもらって幸せでした〜🫶✨あと、るなちゃんには名刺貰ってめっちゃいいお姉様の匂いがしました😌


早くも既に会いたいので、次はうちがpartybunny長崎行きます!!


お土産でカステラも頂いたんですけど、めちゃくちゃ美味しかったです(ᐡ߹𖥦߹ᐡ )🤍


一緒にリリカルマリン唱えられたのも嬉しかったなぁ😌
萌え萌えきゅんし忘れちゃったけど💦


とっても楽しい時間が過ごせて嬉しかったです‼️
幸せいっぱいのお給仕嬉しい‼️‼️‼️‼️


追伸
しばらくナイスタおサボりさんしてしまったので、これからまた毎日更新頑張ります!応援してください🥺


ぱき゜でした‼️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

かつみ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top