ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

久しぶりの地雷メイク🥺💓

こんばんは!ぱき゜です‼️


今日は久しぶりに地雷メイクをした話です!!
インスタとかにも載せたけど、久しぶりの地雷メイクどうでしょうか🥺


メイクの勉強とかは全部ハウスダストちゃん(以下ダスちゃん)っていうYouTuberの子から知識を得てるんですけど、今回のメイクはその中の地雷ギャルの動画を参考にしました!!


ダスちゃんはめっちゃ可愛いし、メイクがめちゃくちゃ上手くて、コンセプトメイクとかものまねメイクとか、普段の毎日メイクとか全部の動画見応えあって、学べるところが多くてめっちゃ見てます(*´˘`*)♡


コスメの種類とか、肌質とか、見え方とか詳しく解説してくれるので、メイク初心者さんにもおすすめだなーと思ってます😌


これからの季節冬っぽいメイクとかあるから、それもダスちゃん勉強してやってみたいなと思います!!
普段と違うメイクに気づいたらコメントしてくださいm(*_ _)m


このくらいで終わります!
ぱき゜でした‼️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

すぴちゃん、ぴっぴ、すぴ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top