ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

いい推しの日🫧🤍

ぱき
こんばんは!ぱき゜です‼️


11/4はいい推しの日でしたねー‼️
ご主人様方は推し活しましたか??


うちは推しが沢山いるのでそれぞれの推し活をするのは1日じゃ難しかったから、とりあえずめっちゃ優しくて、かっこいいし、かわいい推しに愛を伝えました( ¯꒳¯ )b✧


ここで勝手に推しを整理させていただきますね(?)

サンリオ┋シナモン、KIRIMIちゃん
ちいかわ┋あの子ちゃん、ハチワレ
ヒロアカ┋ホークス、天喰環先輩
呪術廻戦┋ななみん、憂憂くん
金カム ┋尾形百之助
あんスタ┋深海奏汰、天満光
ツイステ┋フロイド、セベク
ヒプマイ┋山田二郎、三郎、入間銃兎、夢野幻太郎
観音坂独歩
第5人格┋ジョゼフ、アルヴァ、イタカ、白黒無常
  イソップ、エミール
原神  ┋放浪者、行秋、楓原万葉、鹿野院平蔵
  フレミネ、フリーナ、夜蘭

多分このくらいだと思う(´❛-❛`)(2次元)
こう見ると多いな‼️これに加えて3次元がちらほら
あと、推しの系統の範囲が広い🥺
とりあえず魅力的なキャラクターが多いですよねって話ですね。


新しいコンテンツに首突っ込むと、すぐ推しできてしまうことは自分がいちばんわかってて、それが怖いからなかなか新しいとこに手出せないみたいなことうちの中のあるあるです!同じ人いたりするかなぁ🤔


何に使うとかでもないけどみんなの推しが気になるからインスタの質問で聞いたりしてみようかな!!
ぜひ教えてくださいね(* .ˬ.)


それぞれの推しについてはまた今度語りたい。
今回はこの辺で!!ぱき゜でした‼️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

小鳥遊 もか(キャンディーメイド)かつみ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top