ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

夢の話( ´・ω・`)

ぱき
こんばんは!ぱき゜です‼️


今日は夢の話です!!


みんな結構夢見ますか?
うちは眠り浅くて、結構夢見まくるんですけど、よく見るのが現実とめっちゃ近い夢なんですよね。
だからよく起きた時に夢なのかほんとに起きたことなのかわかんなくなることがあります笑


現実に近い夢見るとなんか寝たのに疲れたみたいになるから結構悩んでます、、
どうしたらしっかり深い眠りができるんだろう、、


夢自体は見るの好きだからいいんですけどね!
でも見るならもっと超能力的な力とかを自由に操れるとかの夢見たいですよね🥺


あと、良くないって言われてるけど夢日記的なやつつけるの割とすきなんですよね。
面白いなってやつとか、楽しかったなと思うやつだけだけど(´❛-❛`)


夢の話って結構面白くない部類の話なんですけど、読んでくれた人ありがとうございます🥺


ぱき゜でした‼️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

あんず(クラウド)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top