ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

コインたくさんの日꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

こんばんは!ぱき゜です‼️


11月始まりましたね!(遅い)
今月になってからはコインで遊んでくれるご主人様が多い気がします🤔👏🏻✨


その分ビンタももっとクリーンヒットさせられるなぁーとか、罵るもセリフによってキャラ変えたりとか表情も含めて言ってみるとか、聴診器と褒めるはセリフのバリエーション増やしたいなぁとか色々振り返ってます(՞っ ̫ _՞)🍭


コインと言えば実は先月先々月と2ヶ月連続でぱきさんがコイン1位にさせてもらったのでグッズ作りたいなーとか思ったり思わなかったり…


恥ずかしいし、グッズの形として残ってしまうことに躊躇いがなくもないので、後悔しないくらい満足できる写真が撮れたら作ってもらおうと思ってます‼️


完成したらもらってくださいね🥺


ぱき゜でした(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)‼️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

かつみMUTA

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top