ユウの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ユウ

ユウの日記

さたでーないと💗💗💗

こんばんわ🍅








ユウです🥱























久々にちゃんと化粧をしたから猫耳つけて自撮りせてもろて🤳😸











ああまた指名したくださる方にケバくなったと言われてしまうかもしれんが














どんなユウも好きと言ってくれと言っておいたからもう気にしないゾ!












黒染め前のあがきです











それにしてもねむしねむし












本日日曜日は出勤の日でござる










お店は6時かららしい‼️













津田沼に来た方は是非美ワンにレツゴー!












津田沼でカラオケできて8時以降飲める店と言ったら美ワンですね











ではではお待ちしております😪💤











誰も来ないと眠すぎて寝ちゃうヨ~。












さようなら‼️👋🏻



いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top