ユウの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ユウ

ユウの日記

鍋でもなくカニでもなく焼肉







コンバンワ🐊











昨日は千葉県ブログ3位祝いということで









美ワンの鍋パ⭐︎だったんだけれども










仕事終わって気づいたら寝てしまって










起きたら3時前😅










ゆきにまだやってるー?ってきいたらやってたから行った











そして行く途中にコンビニ前になんかいるなーって思ったら









名前呼ばれてまさかの知り合い










急いでるって言ったらじゃあ早く飲めばいいって












スト缶早飲みさせられた治安悪すぎる









私がちょっと酔っていた原因はコレです












ついたら案の定みんなできあがってたけど










でも酒乱的にはみんな酔っててちょうどいい時間だったまる









鍋食べたかったけどあたりまえに無かった( ;  ; )











でも誰かの食べかけの焼肉美味しかった💗










わけわからん写真がたくさん撮られてたんだけど誰が撮ったのかなあ




















自撮り?














これはむたちが寝てたから顔に落書きしてあげた💗
















今日はよこちが立って歩いてた












前はよこちが担がれてたのに

















同じことやり返されるなんて思ってなかった










めちゃ店を汚してキヨに1人で掃除をさせてしまって申し訳なかったな🥲ゴメンネ












着いて早々なんかキキがガンダしてきてボトルぶち込まれた










キキのあの顔は初めてすぎてくそ面白かったワラ











いつも自分が酔うから人が酔うのみれて嬉しかった😜










いいところにOJがあったから飲んだらまさかのテキーラサンライズ🌞えぐいて










メガネは焼かれるし









マスクは煮られるし










つらみ‼️










酒乱仲間のアミさんが酒乱してなくてちょっとさみしかった( ;  ; )










もう1人の仲間のはるかを見かけなかったんだけどどこにいたんだろうか











よこちにずっと今日はデブでブスだな!と言われて腹立ってゆきと一緒に酒をぶっかけてたら












倍返しで頭から氷水をバケツでぶっかけられ死亡












だいちかだいきにあの2人に酒かけてこい!と言われ











ミオさんともう1人誰かに酒をかけたらめちゃ嫌がってたゴメンナサイ犯人はだいちか、きです











勝手にシャンパンあけたの謝罪汗汗










飲むペースが早すぎて一回死にかけたけど











また頭から何かをかけられて起きたら2回戦が始まってしまった










もうメガネは絶対かけていかないと心にきめた










店長が眼鏡をかけていなかった理由はそれだったのか?









よくよく思い出せばBBQの時店長のサングラス取られてた😅










飲んだ酒からめがねが出てくるのは初めて











その後は頭からタバスコぶっかけられ












洗浄のつもりなのか緑茶をペットボトルごとぶっかけられ










目が痛かったです










そして朝風呂して二日酔いしてる時間もない😅












楽しかったまる










オツカレサマデシタ‼️










そしていつもブログ見てくれてる方ありがとうございます











いつかに1位になってるとこ見れたらいいな😌💗










今日は華金night🌙











美ワンはこの通り楽しいので是非是非飲みに行ってみて下さい!











ではでは
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top