ユウの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ユウ

ユウの日記

ぴょえーん

やほう











の前にごめんなさい















察してください













あと4回出勤頑張ります












周りの人に支えられて












ほんとに人に恵まれすぎている、うん














わがままちん













きあい、きあい

















なんか暗い雰囲気出してたのかな?すぐテキーラを飲ませてくる(ボトル置かれた)
















はあ、すきです🍣




















おまえもすきだ(ちゃんとハート反応してるやつ)











てかさ!ハラミってみんな好きだと思うじゃん?












たくさんハラミ頼んだらくみ数枚しか食べてくれなかった









バニラアイスにタレつけたらうまいよって嘘にまんまと引っかかってひどい顔してたなあ😊
















ハハハ














わがままちんでごめんなさいと謝罪しつつ













喝を入れられたので












なんとか4回生き抜こうと思います。ごめんなさい













はい、出勤します8日です。ばいちゃ٩( 'ω' )و
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top