ユウの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ユウ

ユウの日記

乳製品って腹下す😅

やほう







乾杯バニー🥂のゆうちゃん誕生日だたので行った












同い年で名前も一緒なの









ポケパラ見ない女らしいのできっとこれも見ないであろうから何も書かんくていいやワラワラ









 

今日はさむいなあ











ブログを1日かがなかったらもうめんどかさくなってしまたまる(๑・̑◡・̑๑)











みんな毎日ちゃんと続けてすごいなあ、見習わなきゃですね









あと10日がんばれ私











てか昨日くみからココアもらって飲んだらやっぱり腹痛くなった












何でだろーネ~、小学校の時って牛乳全部飲まなきゃいけないみたいな習慣があって











飲んだあと毎日腹痛くなってた😅












めちゃ体張ってたな笑笑















ただいま夜8時なんですけど休憩中でして











あと3時間で終わりの予定












鍋パは12時かららしい












残業せずにそっこー帰りたいですね













はあでももう眠すぎるまる












どこでもドア欲しい












定時であがり隊











平和であれ~💫














ではではさようなら‼️


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top