ユウの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ユウ

ユウの日記

あせあせ

こんばんは!











ユウです












わわわわー二日酔いがすごい












きのうは友達とのんでてありがたいことにお店の方がめちゃくちゃテキーラをくださった













でもって調子に乗って飲みまくったら見事にキオトン













でもって道端でお客サマに遭遇して












そっから美ワンにいったんだけれども












や⭐︎ら⭐︎か⭐︎し











もーーお酒やめる!!!(言うのはただだよってテキーラ女に習った)






















バースデーバースデーバババババースデー













4月からは忙しいので












こんなに飲み歩けるのももう最後だって言い聞かせてるまる












わわわわー











明日はお店の鍋パ⭐︎らしいけど行きたいけどさ行きたいけどさ
 














どうして明日なのーーー😞














ふっかる代表としては行くしかないんだけれども













はあ。日付かえてとわがまま言えないけど













行きたかったなあ。つくづく予定が合わない














まあ仕方ない、明日も頑張ろーー














ではではおやすみなさい🌙


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top