ユウの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ユウ

ユウの日記

ぴぴぴ

やぽ!









ユウです🍣











今日は久々の雨だった( ;  ; )🌂











雨ってだけで寒いし萎えるね










実家に帰ったらなんか花粉がすごい、もう飛んでる⁉️












あーそろそろディズニーに行きたいなあ












寒いから春になったらいこーっと🌸🌸🌸














今日は特になんもしてないからブログのネタがない












アルバム見てたら一昨年髪の毛ピンクにするのにはまってたからみてみて


























最近髪の毛飽きてきたからなんか変えたいな~










てか痩せてるうツラ!🥲












頭の中お花畑真っ盛りの時デス(^O^) 🌸











10代は行動力の塊すぎてほんとになんでもできたなあ











でもなに目指してたのかなあ(^O^)













今は昔よりは考え方がちょっーーーとだけ大人になったから












先のこととか考えるようになったし










我慢しなきゃいけないことは(なるべく)するし










美ワンではみんな優しくてわがまま放題してしまってるけど🤭












見た目も仕事の関係で派手なのはできないから










だいぶ落ち着いたような、、、











若い時しかできないことってあるよネ(╹◡╹)♡











イメチェンするとだいたい前の方が良かったって言われるからなんもしなーいきらーい









どんなユウでもいいよって言ってくれなきゃ無理‼️










おーっと書くことがもうないゾォ











あ、みなさん美ワンにGOしましょう!












月曜日の夜は割とすいてるから推しメンと長ーく話せるはずデス!











推ししかかたん!推しに会いに行こー❓








  

ではではこのへんで✌🏻












おやすみなさい💗💗💗















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top